スタディツアー

CIFTOのスタディツアー

CIFTOのスタディツアー

ホンモノの「幸せ」に会いに行きませんか?

観光では味わえない旅がここにある!普通のスタディツアーとはちょっと違う。

カンボジアの本物の村の暮らしが体験できるツアーです。

日ごろ実感しない「生きる」ことについて、ゆっくりとしたトキの中でじっくりと体感してみませんか?

CIFTOの位置情報も掲載しています。

ツアー概要

ツアー概要

村を満喫できる体験プログラムが満載!

ツアーのスタイル、体験プログラム等を詳細に掲載しています。

CIFTOのスタディツアーは、参加者のニーズに沿ったツアープランを提案しています。

掲載されていない体験の提案やお尋ねも気軽にお問い合わせください。

安全面について

安全面について

発展途上国の旅となると、安全面が心配なことの1つだと思います。

村の治安や健康面、宿泊場所について掲載しています。

治安については、都市部で気を付けておかなければならないことも併せて記載しています。

安全安心にカンボジアステイを過ごすために、ぜひご確認ください。

保護者の方へ

保護者の方へ

2020年3月までにのべ147名の学生の方に参加していただきました。

参加にあたり、多くの不安な声も寄せられました。

ここでは、過去に多く寄せられたQ&Aを記載しています。

参加者の声

参加者の声

過去に参加していただいた方の声を掲載しています。

初めてCIFTO訪れた方、中には、CIFTOに何度も訪れた方の声も載せています。

村のツアーだけでなく、観光地の旅についても答えていただいています。

皆さんの声を参考にCIFTOのツアーを想像してみてください。